
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ

もう、ブログやめようかな~と思っておりまして・・・

だから、本日で終わりにします。

いままで、ありがとうございました。



[ 2012/07/10 06:38 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

チロルチョコ 「チョコバナナ」

え~と、これ、

CIMG0867_convert_20120523133344.jpg

チョコバナナ味のチロルです~!

チョコバナナをひらがなで書くと

「ちょこばなな」

になるですよ~★


デワデワ、

CIMG0868_convert_20120523133408.jpg

これ、中身。

袋を開けた瞬間、

チョコバナナのにおいが「ふわ~っと」

おいしそう・・・。



予想どうり、おいしかったです。

味も見た目も名前も~パーフェクト~な

チロルチョコでした!


----------------------------------------------------

チャチャチャ、チャチャチャ・・・

拍手、よろしく。

[ 2012/05/27 17:35 ] チロル | TB(1) | CM(2)

チロルチョコ 「リラックマ レモネード」

CIMG0499_convert_20120505090620.jpg

(暗いですが・・・)

こういうキャラクターチロル、大好きです★


レモネード味のリラチロル。
2つとも同じ味です~!

CIMG0500_convert_20120505090640.jpg

黄色い色できれいですっ!

お味の方も、「よかっ!」でした~。


このチロル、ローソンでゲットしまして。

売れ残ってるところはたっくさん
残っているので、見つけたらおひとつ
買ってみてクマさい。

-------------------------------

ぽちっ ポチッ、拍手・・・する・・・?

[ 2012/05/05 09:18 ] チロル | TB(1) | CM(2)

チロルチョコ 「こいのぼり」

も~いくつね~る~とー、
お~しょ~う~が~つ~!

「こどもの日」と聞くと
なぜか、お正月の歌を思い出す・・・

4日のみどりの日ですが、こどもの日にぴったりな
ある物を紹介します。



さて、本日はチロルネタです。

CIMG0462_convert_20120504140244.jpg

お正月、、、いや、こどもの日にぴったりな
「こいのぼりチロル」

CIMG0463_convert_20120504140313.jpg

左から

ビス、ミルク、ホワイト&クッキー。

デザインは去年と同じですね。

CIMG0464_convert_20120504140332.jpg

中身はこんなかんじ。

いつもの定番チロルでおいしかったです。

発売したの、4月のハジメくらいでしたから、
今も売っているかわかりません・・・。

売っていたらラッキーですので、
ぜひ買ってみてクマさい。


-----------------------------

拍手、ぽちっとよろしくです★

[ 2012/05/04 14:21 ] チロル | TB(0) | CM(0)

ローソン「春のリラックマクリアファイル」第2弾

対象商品を2個買うともらえる

おやくそくのクリアファイル。

リラ菓子中心に今回は買いました。

CIMG0493_convert_20120426183143.jpg

これや~

CIMG0495_convert_20120426183206.jpg

これ~。

そして・・・

このブログにぴったりのお菓子が・・・!

CIMG0496_convert_20120426183223.jpg

チロル~★~

CIMG0497_convert_20120426183303.jpg

CIMG0498_convert_20120426183357.jpg

高いです~

ふぁいルは、また今度。

[ 2012/04/26 18:40 ] リラックマ | TB(0) | CM(0)











